実践空手道 真聖会
真聖会の情報を配信中!
試合終わりました
先日にあった試合が終わりました。

みんな本当によく頑張りました。

結果は
2年重量級 寺嶋風太選手  優勝
3年軽量級 大須田空飛選手 優勝
3年軽量級 山本泰祐選手  準優勝
3年重量級 狗巻裕也選手  準優勝
3年重量級 釘宮晋選手   3位
4年男子  寺嶋大成選手  3位
6年女子  阿久根怜子選手 優勝
6年女子  和田優希選手  準優勝 

一生懸命に最後まで練習した結果がでました!

練習中に勢いをつけてくれたお母さん方の応援も結果につながりました。ありがとうございました!

惜しくも入賞できなかった生徒も成長がかなり見られました。

試合に出ようとするのは、すごく勇気が必要なので凄いことです。

良い試合をしたので胸を張ろう!

あきらめずにまた練習頑張りましょう!

試合後の記念撮影写真です。
P5060056.jpg

「みんな集合!」と記念撮影!

P5060057.jpg

女子軍団を忘れていたので改めて。


コメント
この記事へのコメント
キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!(ちょっと古い?)
バンザーイ!バンザーイ!真聖会から出場選手ほとんどが入賞しました。スバラシイ!これも皆、先生のご指導と皆の努力の結果やと思います。試合を見学させてもらってるとき、後ろの他道場の保護者達が「真聖会って強いなぁ!」とか「先生優しそうやなぁ!」とか「真聖会の子ってすぐつかんでくるよなぁ」とか…色んな声が聞こえてきました。うれしい言葉もあったし、何言うとんねん!と思う言葉もありました。でも、話題になるほど真聖会の皆がガンバってたという事やと思います。入賞できなかった子も、いい試合してたと思うし〔親バカ〕皆、本当によくガンバったと思います。
2007/05/07(月) 21:48:32 | URL | シュンパパ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
良い結果がでました。
子供達のやる気の凄さが一番です。
全道場生の半分以上の生徒が試合出場したいというなんて普通はありえないです。
これで自信がついて、道場が活性化してお互い切磋琢磨できるようになれば・・と思っています。
今回、試合出た者達が、試合に出ていない者達に技や気合を伝えて全員で強くなっていきたいです。
またご声援お願いします!!
2007/05/08(火) 12:31:05 | URL | ヨシザワ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/25(火) 14:50:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26(水) 13:18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnseikai.blog85.fc2.com/tb.php/7-99fc325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
